M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

イタリアンロースト

2011-06-06-Mon-12:51


この時期の日本大通りは本当に気持ちいい。
Goozのアイスコーヒーで、一気にリフレッシュされました。
さあ、午後も頑張ろうっと…

INTERNATIONAL DRIVING PERMIT

2011-06-05-Sun-23:14


今週の木曜日からハワイに行きます。
なので、今日は国際運転免許証を取りに試験場まで行ってきました。

午後イチは混み合ってたけど、14時過ぎには落ち着いてました。狙い目は14時以降です。

はれたー!!

2011-05-30-Mon-12:50


空を見上げたら、久しぶりに青い空と白い雲。
気持ちいいー!

おこのみ

2011-05-29-Sun-17:14


来月のハワイ旅行に向けて、M家とお好み焼きを焼きながら打ち合わせ。山芋でふわふわ~ (´ε` )

八天堂のくりーむパン

2011-05-25-Wed-23:47


巷で人気の(らしい)八天堂のとろけるくりーむパンを買って帰りました。一番人気は、カスタードです。他に、生クリーム、チョコレート、抹茶、小倉がありますよ。各200円…

一番人気のカスタードの感想は、濃厚で冷たいクリームパンってとこです。限定100本の八天ロールにも手が伸びかかったけど、何とか持ちこたえました。

横浜駅相鉄ジョイナス1F、以前らぽっぽのあった所にあります。おそらく期間限定での出店なので、興味のある方はお早めに…

夢来人のおかずですよ

2011-05-23-Mon-23:57


TVでおなじみの「夢来人(むらびと)の おかずですよ」
先日いただいていたんですが、ようやく食べることができました。
想像していたよりも食べやすく、これだけでご飯が何杯でもおかわりできちゃう…というのも納得です。そう、麻婆豆腐っぽい感じかな。

ボク自身「紳助社長のプロデュース大作戦」という番組は、あまり見たことがないんですが、子どもたちの方がよく知ってました。
原材料も宮古牛をはじめ、パイナップルやらっきょう、唐辛子などは沖縄県産のものを使用しています。
Hママ、いつもありがとう。ごちそうさまでした~(^з^)

MORETTI

2011-05-13-Fri-00:42


めざましライブ後は、地元のRUSHでイタリアのビール、モレッティを。ウマー(^з^)

お台場は今日も雨だった

2011-05-12-Thu-17:53


お台場なう。
アメー!

深夜のトースト

2011-05-10-Tue-23:58


なぜか、こんな時間にトースト。
たっぷりのジャムを塗って、ハイめしあがれ。

波打ち際

2011-05-08-Sun-21:58


GW最終日は、天気もよく気温も上がりそうだったので、海でプチBBQや磯遊びをしました。

昼過ぎまでは風も冷たく、やや肌寒い感じだったのに、子どもたちは波打ち際で遊びながらどんどん濡れていき、最終的にはびしょ濡れ状態でした。

大人はというと、一日海にいると、サングラス焼けやビーサン焼けができてしまってます…明日から仕事だー。
RREVHOME NEXT
