M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

aisha * airu

2009-05-25-Mon-01:08
20090525010757
1クール前に放映していたTBSドラマ『ラブシャッフル』で、香里奈扮する主人公の愛瑠(あいる)がドラマ中のパジャマパーティーで着ていたものが当時売られていました。

大人用のサイズにあわせて子ども用のサイズも売られてて、何度買おうと迷ったことか・・・ パイル地のセットアップで、子ども用で4,500円だったため(確か)買うに至らなかったのですが、先日ライトオンで売れ残りのセールとしてたまたまAISHAが着れるサイズ(100cm)を発見!値段も1,300円と、これなら買えるじゃん(o^-^o)とようやく我が家へ・・・

季節も外れ、ラブシャーというコトバも聞かなくなった今日この頃ですが、AISHAは気に入ってくれたようです。

COMMENT



2009-05-26-Tue-15:52
はじめましてi-260
突然のコメント失礼します。

私もラブシャ見てましたi-77
香里奈よりもAISHAちゃんのが似合ってます(笑)i-233

またお邪魔させてもらいますねi-260

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/998-47a53a40

HOME
