M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパリゾートハワイアンズでディッピンドッツアイスクリームを頬張る。

2009-04-20-Mon-23:48
s-ハワイアンズ0904 138

4月18日~19日でスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。1年ぶりになるんですが、今回は送迎バスを利用してみました。この送迎バスは宿泊者専用(要予約)ですが、横浜から無料で出ていて、他にも東京、新宿、さいたま、西船橋などからも出ています。

AISHAもいるし、車の方が何かと楽かな~って思ってたんですが、高速が意外と空いていたせいもあってかぐずることもなく目的地まで着いて(約3時間)、運転手のボクとしては寝ることもできバスの恩恵にあずかることができました。けど、出発時間や休憩時間などの制限を受けるので、もりぞう家は次回からはマイカーになりそうです。観光や財布には優しくないけど・・・

今回は1泊(しかもバスでの送迎)ということで、スパリゾートハワイアンズに滞在できるのは24時間のみ。その間にショーを見たり、プールに入ったり、食事をしたり、温泉に入ったり・・・やっぱり1泊では慌しいですね。

s-ハワイアンズ0904 105今回の宿泊はVIR Port(ウイルポート)というプールに近いリゾート感のあるゾーンでした。ホテルハワアンズに比べ、プールやショーのステージまでの移動時間が短く、利用者(宿泊者)が限られているため混雑時でもゆったりしています(ホテルのほうはフロントのあたりは人だらけだし)。食事も専用のレストラン「ラティオ4・2・2」で食べたのですが、肉または魚料理のメイン1品(大人のみ)+季節の旬と新鮮でおいしい素材にこだわった月替わりバイキングが楽しめます。このあたりもホテル棟とは違うゆったり感がよかったです。

s-ハワイアンズ0904 112そして、ボクが昨年初めて訪れたときに一瞬で恋におちた美人ダンサーも発見!(2008年3月26日記事参照
相変わらずキレイでした。

そして、プールやステージに隣接したルアウフードコートにあるアイスクリーム屋さんにある名物アイス『ディッピンドッツアイスクリーム』を買って一気に頬張ったAISHA。口に入れた途端、小さなアイスの粒が口の中にくっついたため(ドライアイスの軽い感じ)、あわてて手で掻き出してました(笑)。その写真は撮り損ねちゃったのですが、時間が経ってピリピリが小さくなればご覧の表情です。写真のカップに入って400円也・・・高っ!

COMMENT



羨ましい!!

2009-04-25-Sat-17:27
本当に行ってきたばかりなんですね。
楽しそうで羨ましいです。
我が家も受験が終わった来年春、
家族で遊びにいけたら・・・と真剣に考え始めました。
受験終わっていたらいいんですけど・・・(--;

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/986-1c90bfb0

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。