M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

S-Place

2009-04-15-Wed-13:13
20090415131348
横浜市役所近くにある『S-Place』というBarでランチです。初めて入りましたが、ランチはボリュームもあり食後にはデザートとドリンクが付きます。カウンターにテーブル1つと狭いですが、ランチを食べるかぎり厨房は充実しているようです。そして何より、店内にはRedBullのチラシやディスプレイが飾られていて、レッドブルスピリッツ(ウォッカなどで割ったもの)が780円~用意されています。今度は夜に来ないと・・・

COMMENT



2009-04-16-Thu-16:45
横浜はオシャレなとこがいっぱいですね~♪

AISHAちゃん、ご入園おめでとうございます♪
赤ちゃんだったのに・・・(@@;)はやっ・・早すぎる・・・。
バンザイやってる姿・・ハグしたくなりました(*^^*)かわゆ~♪

あっ!!

2009-04-23-Thu-00:55
偶然、
一昨日友達とランチをしてきました♪
私も凄くお気に入りのお店になりましたよ。
ご近所なので、今度は夜に行こうかな?って思っています。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/984-c3876347

HOME
