M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

AISHA 入園式

2009-04-10-Fri-07:19
s-aisha0904 238

8日、入園式を迎えたAISHA。部屋に入るまでは大丈夫だったけど、式の前に親と離れるときは泣きそうな表情で、必死に涙をこらえていました。体育館に入場するときには意外とケロッとしてましたが、それでも口を真一文字に結んだ表情は泣かないように我慢していて、頼もしさを感じながらもかわいくもありました。

s-aisha0904 294式が終わった後は、開放感からかいつものニコニコAISHAに戻りました。でも、この日は午後にスタジオアリスで写真撮りと一日忙しく過ごしたため、夜にはぐっすり・・・昨日の朝も今日の朝も「ようちえん、いかない」というAISHA。しばらくはそんなやりとりが続きそうです。まぁ、大泣きだったKANONに比べるとしっかりと、がんばってるのかな。

COMMENT



2009-04-10-Fri-18:20
aishaちゃん ご入園おめでとうございます。
はじめてブログで拝見したときには赤ちゃんって感じでしたのに
あっという間におねえさんですね!

Pritty GOOD !!

2009-04-12-Sun-07:44
Nice GOOD !! 未来の展望に期待致します、日々の謳歌を大切に!。。

AISHAちゃん 入園おめでとう。

2009-04-12-Sun-09:47
えーーーー?もうそんなに大きくなっちゃいましたか?
AISHAちゃんの赤ちゃんの時からを もりぞうさんのブログで見ていたの
で 驚きと感激でいっぱいです。

うちの娘も幼稚園なんかへッチャラ・・・と思っていたのに
意外とナイーブだったことが 入園式のときの彼女の顔で
悟りました。それでもなんとか頑張って行ってくれましたが、
小さな子どもの心の変化にはよーーーく気をつけてあげてくださいね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/982-fd6482e7

HOME
