M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

近所で手軽にソーキそば

2009-04-08-Wed-21:09
20090408210918
今日はAISHAの入園式があったため会社を休んだので、昼は近所で調達することにしました。ビジネスパークがあるためキッチンカーがいくつかあり、その中でもウチの近所にあった『沖縄料理』の幟に一番惹かれ、写真の派手な車へ。

メニューはソーキそば、ソーキ丼、タコライスの3種類と少ないのですが、600円と休めの価格設定と、ごはんものと半ソーキそばとのセットが850円とコチラもオススメです。

で、ボクはもちろんソーキ丼&ソーキそばのセットでコラーゲンをたっぷり摂らせていただきました。特にソーキそばは激ウマで、また平日に会社を休んでも食べたいメニューです。

入園式の様子は時間のあるときに・・・

COMMENT



2009-04-09-Thu-10:57
うわっ♡
ソーキそば食べたい~。(TT)
この前ウチの姫の学校の近くに沖縄料理屋さんがあって
入学式の日に楽しみにしてたのに・・・・
定休日でした・・・(ーー;)がっくし・・・


2009-04-10-Fri-00:53
はじめまして・・・。
AISHAちゃん、可愛いですね・・・。
いつも癒されています。
我が家には2歳半の娘がいます・・・。
きっとあっという間に入園式を
迎えるんだろうなぁ・・・と思いました。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/981-19818821

HOME
