M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

海軍道路の桜を見に・・・

2009-04-05-Sun-17:10
20090405171027
昨日、瀬谷区にある上瀬谷通信隊へ花見に出かけました。この前を南北にまっすぐ伸びている海軍道路は花見の名所の一つで、ボクもここの桜並木は大好きです。

昨日は通信隊の芝生で花見のイベントをやってて、アメリカ軍によるハンバーガーやステーキなどの出店には昼前から長蛇の列ができていました。昔に比べて桜の量が減ったように感じたのは気のせいかな。

相鉄線の瀬谷駅から歩いて30分近くかかるので、チビ2人をその気にさせながら行くのに一苦労です。駐車場も隣接した芝生の広場にあるけど、歩道を横切るし出入りに時間がかかりそうだから電車で来てのんびり歩いたほうがいいかもしれません。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/978-bd12ca52

HOME
