M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ビーチの妖精、奇跡の2ショット

2009-04-02-Thu-23:44
asao+sugayama.jpg
(撮影/森本幸一) SANSPO.COM

先日、ビーチバレーへの参戦を表明した「かおる姫」こと菅山かおる(30)が、ビーチバレーのワールドツアー2009大阪大会(5月20日開幕)の記者発表で浅尾美和(23)と奇跡の2ショットを披露しました。今年のビーチバレーは菅山かおるのおかげで、また人気の出るスポーツになるんでしょうね。

浅尾美和 2009年版カレンダー

「かおる姫」(やっぱりこの呼び名?)はバレーの全日本時代や引退後のときより、今の方が輝いて見えます。水着だからか!?浅尾派のボクもこの写真の「かおる姫」にはマイリマシタ・・・

浅尾美和 1st.DVD asao miwa

スポーツニュースやスポーツ新聞だけじゃなく、TVや雑誌にもおそらく引っ張りだこになるであろう2人ですが、是非横浜(海の公園しかないか)にも来て欲しいものです。

浅尾美和モデル ボレー 偏光サングラス

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/976-99be5843

HOME
