M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

RAFT [Official Site]

2005-10-27-Thu-17:35
ボクが髪を切ってもらっている美容室『RAFT』にホームページが開設されました。☆パチパチ☆
http://raft-hairdesign.fte.jp/index.html

このサイトを見れば、リラックスできる雰囲気が伝わるんじゃないでしょうか。
空間、照明、採光、調度品、音楽、STAFF・・・
気取らず、くつろぎを感じることのできるヘアサロンです。
お近くの方は是非一度お出かけになってみてください。

実は先週、行ってきたばかりです。
秋ということで(?)髪の色も明るめのアッシュにしてみました。ついでに眉毛も・・・
ヒゲまでやれば完璧なんだけどね(●´Д`●)

raft rogo


『RAFT』
◆住所:〒240-0065 横浜市保土ヶ谷区和田1-18-12 古川ビル201
◆電話:045-332-5579
◆営業時間:平日 10:00~22:00
      土日祝 10:00~21:00
      (日のみ20:00まで)
◆アクセス:相鉄線「和田町」駅徒歩1分(和田町商店街内)
◆定休日:火曜日

COMMENT



2005-10-27-Thu-19:05
もりぞうさん、はじめまして。「けろボソッ・・」のChoco♪です。
コメントありがとうございました。
秋田からの新米はもう頂かれたのでしょうか?
お米の本場!!!ってかんじですもんね。
おつけものさえあれば何杯でも食べられちゃう~ってくらい
おいしい新米をいただける私たちって幸せ者ですよね・・・。(笑)


ブログは→http://choco12.blog18.fc2.com/

2005-10-27-Thu-22:42
初めまして!訪問履歴から来ました。
ブログ訪問していただきありがとうございます。ペコリ
私もブログにはどうやってこられましたか?
ランキング???地味ーにやってるので非常に不思議です。
良かったら教えてくださいね☆

2005-10-28-Fri-00:04
>Choco♪さん

おいしいご飯(白米)は基本ですからね。
今は秋を感じる食材も多く、食事が楽しいです<食べる専門ですが・・・

2005-10-28-Fri-00:06
>あーたんさん

ようこそです。
ブログジャンキーやランキングなど思わぬ出会いがありますよね。
よければまた遊びに来てください。
(※訪問の件は、あーたんさんのblogにコメントしておきました)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/97-7f3bb8e0

HOME
