M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

エベレストキッチン

2009-03-07-Sat-13:20
20090307132029
ジモト天王町の隠れた名店(というか、昨年オープンしたばかりだけど)『エベレストキッチン』の紹介です。

シルクロード商店街の真ん中あたりにあるこの店では土日もランチメニューがあるので、平日会社勤めのボクでも楽しめます。

ここのナンはホントに美味しく、この大きさでも2枚は簡単に食べれちゃいます。チキンやキーマ、ベジタブルなど5種類のカレーにナンorライス、サラダ、ドリンク(写真はラッシー)が付いて700円前後とリーズナブルです。

今日は奥さんとKANONがお出かけ中なので、AISHAと2人で来たのですが、ベビーカーに揺られているうちに入店前に寝ちゃいました。自分からベビーカーに乗ると言い出した時点で相当眠かったんでしょうね。


店内は様々な客層で賑わっていて、商店街の喫茶店で延々井戸端会議をしていそうなおばちゃんたちがいたり、ボクの隣のインド人カップルはサラダまで手づかみで食べていたり、斜め前方の欧米系の若いサラリーマンたちはCoCo壱の話をしていたり、その中の一人はこのナンを4枚も食べていたり、なんというか堅苦しさのない居心地のいいお店です。店員さんもみんなインド系ながら日本語は上手だし、何よりとてもフレンドリーです。

天王町界隈もしくは相鉄線沿線の方で、美味しいナンを食べたくなったら是非足を運んでみてください。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/963-bd61984e

HOME
