M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ハワイ州誕生50周年を記念してKUA`AINAでランチ

2009-02-19-Thu-12:57
20090219125726
アロハ。

そんな挨拶で迎えてくれるKUA`AINA(クアアイナ)のレジのコに誘われるように、久しぶりにがっつりとしたハンバーガーを食べたくなってしまいました。

今日は赤レンガ倉庫での打ち合わせが昼過ぎにちょうど終わったので、近いのになかなか食べる機会のない赤レンガランチを堪能しています@一人で・・・。

こういうボリュームのあるハンバーガーは、一度掴むとお皿に戻せない(戻すと崩れちゃいそうで)ので、結局一気喰いするハメに。なんか、もったいない気分になります。でも超ウマカッタ。満足。

ちなみにハンバーガーにポテト、ドリンクが付いて1,050円です。明日からまた節約ランチの日々が・・・

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/957-f752f758

HOME
