M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

あいしゃ、3さい。

2009-02-12-Thu-17:30
20090117141217.jpg

今日でAISHAは3歳を迎えます。早いもんだな~。このブログを始めた頃(2005年8月)はまだ奥さんのおなかの中にいた彼女が、今では何でも自分でやりたがり、実際ある程度は自分でやれちゃうくらいにまで成長しました。見た目(髪の毛が少ない)はまだまだ赤ちゃんみたいだけど(笑)。<昨年もこんな内容の記事を書いてたな(2008年2月14日記事参照)

2人目ということもあって性格もKANONとは違うし、徐々にAISHAの個性が強く出てきています。一言で表すなら「自由奔放」なんですかねぇ。昨年大ヒットした映画『崖の上のポニョ』にハマり、3回も観に行って主題歌も覚えて「ポニョ、ポニョ」歌ってたと思ったら、最近では紅白のビデオを観て覚えたキマグレンの「Life・・・」を口ずさんだりしています。

こんなAISHAも4月から幼稚園に入園です。楽しみだ^^

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/954-6874273c

HOME
