M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

Spontania

2009-02-13-Fri-02:10
「君のすべてに」Spontania feat. JUJU


男女のすれ違いをテーマにもどかしい男性の気持ちを切なく歌った「君のすべてに」は、昨年着うたDLなどで大ヒットしました。JUJUの声にももちろん魅かれてるわけですが、ボク的にはPVも結構好きで今でもヘビロテ中です。

♪いつだって本当は ずっと
 I wanna say I love you
 でも戸惑うばかりで
 過ぎて行くね時間だけ

なんて歌詞も、よかったりします。


「素直になれたら」JUJU feat. Spontania


そのアンサー・ソングがこの「素直になれたら」で、「好きすぎて、本当の気持ちを伝えられない」「終わらせたくないから、はじめられない」という切なく苦しい女性の気持ちを描いたラヴソングとなっていて、多くの女性から支持を受けています。こちらのPVには、モデルの田中美保が出ています。ボクなんかはRight-onのカタログくらいでしか見ないんですが、やっぱカワイイです。


「今でもずっと」Spontania feat. 伊藤由奈


Spontania(スポンテニア)のNewシングルは、伊藤由奈を迎えた究極に切ない失恋ソングになっています。オフィシャルサイトには『男女が別れ、また新たな道を歩み始めた時、ふと振り返る時がある。どうしても忘れられないあの思い出や言葉。もうあの時には戻れない。。。そんな気持ちを歌ったのが「今でもずっと」』とあり、これまたPVと一緒に聴くと感情移入しやすいかもしれません。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/953-7a738c6c

HOME
