M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

地上273mでの「日本一高い」結婚式@横浜ランドマークタワー

2005-10-25-Tue-18:21
sky02横浜ランドマークタワーの69階にある日本一高い展望フロア「スカイガーデン」で挙式を行うことができるって知っていますか?

『Sky Story』というこのウェディングプランは、地上273m、全面ガラス張りの大パノラマという夢のような空間で式を挙げられます。

なんでも日本一はいいことだし、あそこで挙げられたら気持ちいいだろうな~^^遠くまで見渡せる午前中に挙げるのもいいし、陽が沈み、ライトアップされてくる街並みを見下ろしながら夕方に挙げるのもいいでしょうね。

お願いです、誰か招待してください(●´Д`●)
カメラマンでも照明でもなんでもやりますよ。

挙式は午前と夕方の1日2組限定、挙式スタイルはキリスト教式または人前式で、気になる挙式料金は157,500円(高いのか安いのか分かりましぇん)で、必ず披露宴と合わせた利用となるようです。

これからの季節、空気が澄んで遠くの山々まで見渡せる「スカイガーデン」での挙式・・・きっと忘れられない1日になるでしょうね。(決してホテルの回し者ではございません)
ただし、「高所恐怖症」の方はご遠慮願いますm(_ _)m

ボクもココでならもう一度挙げてみたいな。

横浜ロイヤルパークホテル
スカイガーデン挙式 Sky Story

ちなみにボクが5年前に式を挙げたのは・・・
my wedding

七里ガ浜にある鎌倉プリンスホテルです。<2000/9/9>
海に面した小高い丘の上にあるこのホテルは、海を一望できるウッドデッキでのテラスチャペルで式を挙げることができるんです。江ノ島もこのように見えますよ。オススメです(*´∀`)
このホテルに1か月ほど滞在できて、そこで物書きの仕事とかできたら理想だな・・・って、当時思ったものでした。

鎌倉プリンスホテル

COMMENT



2005-10-25-Tue-21:53
結婚式場って窓がなかったりして、息が詰まりそうで、
私も屋外で挙げた派です。
恵比寿だったので眺めはイマイチでしたが。
でもここなら開放的でいいな。天気も気にせずに済むし。
もりぞうさんの鎌倉プリンスもかなり素敵!
海が見えるのがポイント高いです。
もう一度挙げるならここにしようかな。

2005-10-26-Wed-18:10
>asaさん

視界を遮るものなど存在し得ない立地です。
屋外は天気次第なので、結婚相手が「晴れ男(女)」であることを確認してから申し込む必要があるかもしれませんね。

鎌倉プリンスホテルは眺めも環境も最高です。
ゲストの方は大変かもしれませんが・・・
是非、何度でも挙げちゃってください☆☆☆

2005-10-27-Thu-10:17
もりぞうさん、こんにちは!
素敵な結婚式ですね~(もりぞうさんの!)
鎌倉プリンスホテルは一度泊まろうとして、何かの都合でキャンセルしたことがあります。
行ってみたいな。
でも娘と2人じゃ味気ないかな。笑

私は結婚式は安くしたかったんですよ。国民年金会館とか。
でも、何もかも夫の親が決めたので、随分派手にやりました。
芸能人かよ!みたいな。
まぁ大きな商店街の大きな店だったから、商店街の人に見栄張るみたいで嫌でした。

もう二度と結婚することもないと思うけど、もしも万が一出来たらこういうところで挙げてみたいな。
でもウェディングドレスがもう似合わないだろうな。苦笑

2005-10-27-Thu-12:58
>クエスさん

鎌プリのテラスチャペル、気候のいいときにはオススメです。
ボクは9月9日で、台風一過のときで鬼のようにアツカッタです。<なんだ、鬼って?
娘さんと2人でもいいじゃないですか!
そういうの、ボクはスキですけどね。
もちろん、夫婦や恋人と行ったほうがドキドキ感はありますけどね。

クエスさんの式、すごそう・・・
相手の親が主導の結婚式って、ゲストから見ても違和感を覚えるものですから。
是非、もう一度ステキな式を挙げて欲しいです。
きっとお子さんも喜ぶんじゃないかな・・・ドレスもまだまだOKですよ^^
年取ってから2人でバリッとキメて式を挙げるのもカッコイイですよね。

2005-10-28-Fri-11:08
こんにちは。
お久しぶりです。コウキパパです。
もりぞうさんは、鎌倉プリンスホテルで式を挙げたのですね。いいなあ。
実は、僕は、プリンスホテルが大好きです。旅行の計画もなるべくプリンスホテルがあるところって考えてしまいます。
鎌倉プリンスホテルは、まだ行ったことがないんですよ~。前を車で通ったことはあるんですけどね。
今度、行ってみようと思います。

では、また。

2005-10-28-Fri-16:28
>コウキパパさん

こんにちは。
プリンスホテル好きとはスゴイ!
ボクは国内も海外もホテルをベースに旅行の計画を立てたことがありません・・・
R134が渋滞していても、このホテルは別世界ののどかな雰囲気です。
駐車場には南国を思わせる木が生えていたり、ボクもたまに遊びに行ったりしますよ。泊まりませんけど・・・

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/95-a9385da4

HOME
