M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

七里ガ浜フリーマーケット

2009-01-25-Sun-23:59
20090125235909
毎月第2、4土・日曜日(冬場は日曜日のみ)に、七里ガ浜の公共駐車場にてフリーマーケットが開かれています。ウチもたまにですが使ってまして、今日も昼から参戦してきました。

ここはいわゆる地元のフリマとは趣向が違い、問屋だったり委託されて販売してる店もあるし、個人で出店してる人もかなりいいものを出していると思います。

今日の収穫は奥さんのレスポのバッグのみ。子どもは飽きちゃうんですよね~。1往復しただけでファーストキッチンで遅い昼食を買って退散してきました。今日は富士山も海も江ノ島もキレイに見えました。


■七里ガ浜フリーマーケット
 http://www.bayscreen.co.jp/shichiri-frea/

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/949-756178dc

HOME
