M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

リボンレイ

2009-01-22-Thu-22:26
ss-RR 002
最近ウチの奥さんがはまってるリボンレイ。学校やスポーツクラブの入館証を提げるネックストラップをいくつか作っていたので、ボクも会社の社員証を提げるやつを作ってもらい普段こんなのをぶら下げています(どんな社員だ!?)。

イメージ的にはこんな感じ。(モデル:ダッフィー)
s-RR 006

他にも携帯のストラップやリースなんかも作っているんですが、○○に使うというよりは作る作業(過程)が楽しいようです。いっそのこと売れないかな~^^


ラッピング倶楽部(楽天市場)で購入しているようです。安いらしいです・・・




COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/948-2e6c4d5f

HOME
