M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

Glovesのイントレチャート手袋がアツイ!

2009-01-06-Tue-23:55
gloves00.jpg

ここ数年、BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)で有名なイントレチャートと呼ばれる編み込みレザーが流行っていますが、特に女性の方はバッグや財布などを持っている人も多いのでは。

ボクもこの冬、新しい手袋を探していたところ、このイントレチャートの手袋を見つけました。その後、トゥモローランドやバーニーズニューヨークなどでも見かけ、付け心地や値段などいろいろチェックしてみたのですが、日に日に買いたいモードも上昇してきましたが、ショップで売られている価格は2万円弱とかなり高め・・・

そこで、楽天で探してみたらイタリアのGloves(グローブス)社のイントレチャート手袋がなんと9,800円で売られていました。バーニーズの約半額です。そのほかのショップで売られているクリケット社のものは、やや硬めな印象でした。そこで、迷わず楽天のLUDOS(いまは、leffe)というお店でGloves社の手袋を注文しました。


ゴートスキン(山羊革)で編まれたイントレチャートに、ライニング(裏地)にも上質で肌触りのよいカシミヤとウールの混紡を採用したGloves社のイントレチャート手袋はしばらく手放せません!

ボクが買ったのはsize:8インチの濃茶で、いろいろな場面で活躍しそうです。
冒頭のインパクトのある画像は、同じGloves社の市松模様のプレミアムバージョン。他の色も展開しているので、人と同じじゃつまらないと思っている人は、こちらもチェックしてみてください。(画像をクリック)
今なら7,900円(税込)で購入できます。
※リンク切れ

●コチラは女性用です。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/942-56a7cafa

HOME
