M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

この冬、誰と魔法にかかりますか。[かのん篇]

2008-12-29-Mon-00:50
s-TDS0812 039
【12月8日】
誕生日にディズニーシー(ランド)で受けられる特典の一つに「バースデーシール」というのがあります。キャストの人に「誕生日なんです」って言うと、名前の書かれたシールをもらえ、そのシールを付けていると気付いたキャラクターやキャストに「おめでとう」って祝福されるのです。誕生日前後でもある程度なら問題ない(と聞いている)ので、是非みなさんも試してお姫様気分(王子様気分)を味わってみてください。

いつも午後とか夕方とかに行って乗れない「ベネチアンゴンドラ」に朝一番で乗ったときも、最後の船着場に着く手前で船頭さんがKANONのためにハッピーバースデーの歌をイタリア語で歌ってくれました!TDLの「ジャングルクルーズ」同様、この「ベネチアンゴンドラ」も船頭さんによって当たり外れがあるようです。この日の船頭さんは若い王子系の人で、面白かったです。KANONもこんな顔をするくらい笑っていました。

s-TDS0812 036よく見たら、ミッキーの耳あて、ミッキー&ミニーのマフラー、ベルのTシャツとディズニーモード全開のKANON。途中、耳あてもマフラーもとっちゃうんだけどね。

s-TDS0812 108バースデーシールの写っている写真があまりなかったので、こんな写真になっちゃった。ポップコーンをかじりながら移動中・・・。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/936-685305a7

HOME
