M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

この冬、誰と魔法にかかりますか。[あいしゃ篇]

2008-12-28-Sun-23:32
s-TDS0812 026
【12月8日】
前回、ダッフィーのぬいぐるみを欲しがってたのはKANONだけど、普段はAISHAのほうがかわいがっています。この日も朝からしっかりダッフィーを抱きしめて、ディズニーシーに突入です。朝一番のゴンドラ乗り場付近は空いていて「穴場」っぽい感じです。

s-TDS0812 145ディズニーシーのアトラクションのなかでAISHAの好きなものは「アクアトピア」と「キャラバンカルーセル」というジーニーのメリーゴーランド。これからメリーゴーランドへ向かうときはかなりご機嫌モードです。

s-TDS0812 155s-TDS0812 164平日だったためクリスマスシーズンでも意外と空いていたこの日、メリーゴーランドも終わったらまた並んでの繰り返しで、何回乗ったんだろう。

s-TDS0812 188そして18:30、力尽きました・・・







COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/935-ac099ed7

HOME
