M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ボブかのん

2008-12-14-Sun-23:55
20081215000510
先週、七五三の写真も撮り終えたことで、ずっと伸ばしていた髪の毛を切ることにしたKANON。そこでボクがいつもお世話になってる美容院で約1年ぶりに切ってもらいました。

今回は最初から短くするって言っていたKANONだけど、実際どこまで切るつもりなのか分からなかったので、お店の人と雑誌を見ながら相談し「ワカメちゃんにならないよう」な長さとカタチでってお願いしました。

中をだいぶ鋤いたため、見た目以上に軽くなりました。本人も出来上がりにかなり満足したみたいで、ずっとニコニコしています。次はベリーショートにしたいらしいです・・・

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-25-Thu-13:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/934-7b79a4cd

HOME
