M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

この冬、誰と魔法にかかりますか。[ダッフィー篇]

2008-12-26-Fri-23:37
s-TDS0812 104

 しばらく忙しくて更新できなかったのですが、これから少しずつ書いていこうと思います。


【12月8日】
この冬の東京ディズニーシーのクリスマスイベント「HARBORSIDE CHRISTMAS」では、『サンタとダッフィーのホリデーグリーティング』をやっていました。文字どおりサンタとダッフィーと一緒に写真を撮れるのですが、1時間あたりの受付人数は決まっているのでやはり並ばないとダメなようです。

s-TDS0812 130ウチはその列に入れず(並ばず)、輪の外から現場を眺めていました。1時間ごとの休憩で裏へ引き返すとき、KANONがダッフィーの元へ駆け寄り何やら話しかけていました。係の人もさすがに咎めないでくれたので、このあと満面の笑みを浮かべてこちらに戻ってきました(写真は撮り損ねたけど・・・)。

s-TDS0812 132ダッフィーのグッズがたくさん売っているショップ「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」では、リースになったダッフィーも並んでいました。

s-TDS0812 134もちろんマイ・ダッフィーを持参です。
そして、ダッフィーのフォトポイントでお約束の記念撮影です。前回(半年前)、初めてダッフィーを知ったのですが、親も子もこんなに嵌るとは思っていませんでした。まだダッフィーを知らない方は、一度ショップを覗いてみてください。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/932-a9075947

HOME
