M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH

2008-12-08-Mon-20:34
20081208203406
東京ディズニーシーに来ています。クリスマスシーズンとはいえ、月曜日の今日は空いていて、アトラクションによっては何度も繰り返し乗れるものも多いです。

夕方過ぎにようやく眠りについたAISHAとセンター・オブ・ジ・アース前でKANONたちを待ってたのですが、ボクもこのブログを打ちながらウトウト・・・

何やら近付いてきた泣き声で目を覚ますと、KANONが「怖かった~(>д<)」と半泣きで帰ってきてました。子ども向けのジェットコースター(フランダーのフライングフィッシュコースター)では何連続も乗り続けて自信を深めたのに、やっぱりまだ怖かったみたい。

とはいえ、そのまま今度は自分でも大丈夫な「海底2万マイル」へ意気盛んに向かい、またもやAISHAと留守番だ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/931-dfc1546d

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。