M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

しまじろうとはなちゃん

2008-11-26-Wed-23:55
aisha0811 331

ベビーから幼児までの子どもたちに絶大な人気を誇るBenesseの「しまじろう」。KANONもかなりお世話になりましたが、いまAISHAが信者となっています。

そして入会特典でもらえるしまじろうのぬいぐるみは、KANONのときは(服が)オレンジと緑の組み合わせという昔の大洋のユニフォームみたいでしたが、今は赤と青というまぁオーソドックスな色合いになっています。

さらに紹介か何かでしまじろうの妹のはなちゃんのぬいぐるみももらったようです。実はAISHA、着せ替えもできるはなちゃんの方が好きなようです。写真は、はなちゃんにこれまた付録で付いていた紙の哺乳瓶でミルクをあげているところです。


こどもちゃれんじ すっく(「しまじろう」の公式ショップ)
※左のバナーをクリック!

COMMENT



2008-11-27-Thu-19:13
こんにちは。お久しぶりです。にゃんこです。
お誕生日おめでとうございます♪

トップの写真、billsですか?
この秋2度程行きましたが満席で断念。
つい2週間前かな、行ったの。
七里ガ浜は結構好きなんでそのうちもりぞうさんに出くわすかも!

相変わらずのお洒落なブログ、久々に読ませて頂きました。
ほぉ~。へぇ~。と参考になる内容が多いです、もりぞうさんの日記。
また覗きに来ますね!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/923-2db2b2a2

HOME
