M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ポトロブランコもクリスマスの装いで・・・

2008-11-24-Mon-23:57
20081124235725

35歳、最後の夜・・・ポトロブランコのフルーツロールでお祝いしてもらいました。といっても、自分でお店も選んだのですが。

昼間、チビ2人をおばあちゃんに預けみなとみらいへ出掛け、帰りにおみやげ&おやつを兼ねて誕生日ケーキを選んでたのですが、ワールドポーターズにあるケーキ屋はイマイチ心が動かず、しかも店内に入ってすぐのディスプレイ前が喫煙席になっていてかなり煙臭く、タバコを吸わないボク的にはそれも購入意欲が湧かなかった原因の一つでした。

で結局、雨も降っていたし帰りながらということもあり、地元の美味しいケーキ屋『ポトロブランコ』で買うことにしました。久しぶりに食べたけど、やっぱここのケーキは美味しいです。

ちなみに今年の『ポトロブランコ』でのクリスマスケーキは、
◇生クリームデコレーション(限定120台)
  はちみつ入りスポンジで、イチゴを2段にサンドした定番ケーキ
  5号:3,360円、6号:3,990円、7号:5,670円

◇クラシックショコラ(限定40台)
  濃厚なチョコレートの風味としっとりとした食感
  5号:2,625円

◇ブッシュ・ド・ノエル ショコラ・スリーズ(限定40台)
  人気のチョコスポンジで、チョコ生クリームチェリーのコンポートを巻いたケーキ
  18cm:3,150円

◇カフェ・ノワ(限定40台)
  ガナッシュ、コーヒー、くるみの3種類のクリームをアーモンドのビスキュイでサンドした贅沢なケーキ
  18cm×8.5cm:3,150円
となっているようです。【価格はいずれも税込み】

予約は12月19日(金)までで、12月はキャラクターデコレーションはお休みとなっています。購入をお考えの方、予約はお早めに・・・


■創作菓子 ポトロブランコ
 住所/横浜市保土ヶ谷区天王町1-2-4
 電話/045(332)8091



大きな地図で見る

COMMENT



おめでとう(二人分)

2008-11-25-Tue-11:38
もりぞうさん。
お誕生日おめでとうございます。
楽しい、お誕生日をお過ごし下さいね。
そうそう、私に誰かよいお相手がいたら是非紹介して下さい♪♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/922-12193e8f

HOME
