M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

観覧車をバックに大ジャンプ!

2008-11-22-Sat-15:56
20081122155653
三連休の初日、見事な秋空です。
どこか旅行へ行こうと計画していたものの、動き出しが遅すぎて子どもが喜びそうなプール付きの施設はどこも一杯で予約できませんでした(´Д`)。

で結局、朝から近所の大型温浴施設に来ています。みんな遠くに出掛けちゃったせいか、今日はとても空いてます。風もないので、屋上にある足湯場に行っても寒くありません。上の写真は、KANONにいろいろ注文を出してやっと撮った一枚です。

子どもたちを預けて、もう一度サウナにでも入って来ようかな。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/920-d935ef8f

HOME
