M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定額給付金はどうしてもやりたいみたいなので・・・仕方ないから、

2008-11-19-Wed-23:56
horiemon.jpgというタイトルでブログを書いたのは、あのホリエモンこと堀江貴文氏です。(画像と本文とは関係ありません)

夏くらいから『六本木で働いていた元社長のアメブロ』というタイトルでブログを再開していて、ボクも時間のあるときはチェックしています。

彼にはいろんなことが起こったので、いい意味で開き直った素直な感想・気持ちが綴られているようです。そのためテーマも彼得意のIT・ネット系はもちろん、政治・経済やマスコミ(批評)、美味しいものや漫画まで、やや斜に構えた感もあるのですが、ボクは好意的に読ませてもらっています。

何といっても彼はボクと同い年。コレ知ったときは結構驚きました。あれだけ周りを巻き込み、ボクらの常識を覆す言動を「有言実行」で行ってきたあの男が同い年とは・・・

「anan」で15年連続好きな男ランキング1位の座を守り続けるSMAPの木村拓哉も同い年。ヨン様やKEIKO(小室哲哉夫人)、梅宮アンナ、中村獅童も昭和47年組。こんな同窓会やりたいな(笑)

そうそう、タイトルにある「定額給付金はどうしてもやりたいみたいなので・・・仕方ないから、」で書かれた続きの気になる方はコチラからどうぞ。


■六本木で働いていた元社長のアメブロ
 http://ameblo.jp/takapon-jp/


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/918-ca2e726f

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。