M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

北川景子@ハナ*ビヨリ

2008-11-05-Wed-02:10
20081105021019
今イチオシの女優さんが、このフリーペーパーの表紙にもなっている北川景子です。

今月から上映されている映画『ハンサム★スーツ』の宣伝のため、最近ではTVや雑誌に出る回数も増えてきています。

ところでこのフリーペーパーなんですが、とある旅行会社にてラックに入っていたところを目ざとく見つけ偶然手にしたわけですが、表紙の雰囲気からも分かるように女性向けにつくられたものです。

何せ特集からして『いい女は よく遊ぶ』ですから・・・ まぁ、これはその通りだなって思います。仕事や家事が忙しいのに、時間を見つけてはどこかに出掛けたり、習い事をしたり、自分の好きなことをやっている女性というのは男性から見ても魅力的に映るものです。

インタビューの中で彼女は「ここ最近なんです、外に出て遊ぶのも楽しいって思えたのは・・・」と意外な一面を覗かせていました。9月に発行されたものなのでちょっと古いんですが、興味のある方は旅行会社のラックを探してみてください(ちなみにボクはH.I.Sで見つけました)。

みなさんは「よく遊んで」ますか?

COMMENT



ふ~む

2008-11-05-Wed-11:35
面白いですね。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/911-752523da

HOME
