M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

日本一のロールケーキ『pour toujours(プール トゥジュール)』の湘南シューロール

2008-10-29-Wed-23:59
20081030000338
以前、日テレのズームインか何かで「日本一のロールケーキ」の称号を手にした、湘南台にある『pour toujours(プール トゥジュール)』の湘南シューロールです。

偶然、横浜高島屋の地下で売っているのを見つけ「日本一の・・・」の文字が目に入ったので買ってしまいました。R35のオヤジの行動じゃないよなと自覚しつつも、こういう宣伝文句に弱いようです。ある種ブロガーの悲しい性でもあるような・・・

味の方はしっかりしたシュー皮とほどよい甘さの生クリームで、美味しかったですよ。まあ、日本一は言い過ぎだと思いますが。

ボクが買ったのはプレーンでしたが、他にもモカや抹茶、レアチーズ、ワインなどの味があり、季節限定でマロンやいちごなどもあるようです。ちなみに値段はハーフサイズで787円でした。

COMMENT



お久しぶりです

2008-10-31-Fri-10:25
昔、カキコミいただいたことがあります。くらみです。
ブログも再開しました。湘南シューロール美味しそうですね。
会社は湘南台にあります。そのお店があるとは知りませんでした。
今、私は、会社を休職中で2つの病気を持ち闘病中ですが・・・。
糖尿病になり、ケーキも食べれなくなりました。(^^;)

この夏、真夏の大感謝祭、サザンライブ行ってきました。
DVDがでるのが待ち遠しいです。(^^)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/908-ad9097fe

HOME
