M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

オレの骨、粉砕・・・

2008-10-20-Mon-22:51
20081020225058
土曜日のフットサルでの左手小指脱臼から2日経った今日、再び病院へ行ってきました。

紫色に腫れている小指に不安を感じつつ、レントゲン室へ・・・ その後診察室の前で長~い待ち時間の後ようやく呼ばれて中へ入るとさっきのレントゲン写真が貼ってありました。

見た瞬間「ヤバイ」って思ったら、先生の口から「ここの骨が砕けていて、回復に時間がかかるでしょう。たとえ骨が再生されても、恐らく90度以上曲げることはできないでしょう。」って。

そうか、やっちまったなぁ。全治数ヶ月らしいです。

しばらくは故障者リスト入りで、フットサルもソフトボールも出来なそうです。治療とリハビリに励んで、来シーズンの開幕までに間に合わせたいと思います。しかし、粉砕骨折とは・・・ 笑えねぇ。

COMMENT



top画像、いいですね。

2008-10-24-Fri-11:48
やっちまったなぁ。全治数ヶ月!!
下の記事とあわせて読んでいて 鳥肌が立ちましたよ。
お会計もね。

じゃあ、リハビリにうちの病院に来てくださいね。
お待ちしていま~す。(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/905-2e758382

HOME
