M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

イレブンオートキャンプパーク('08秋休みキャンプ)vol.2

2008-10-15-Wed-23:27
s-camp0810 415

2泊3日のキャンプも終わり、近くにある『大江戸温泉物語・君津の森』にでも寄ってから帰ろうと思ってたんだけど、あまりの天気のよさに予定変更し三浦半島の海へ向かいました。しかも三崎口の方へ・・・

s-camp0810 443チェックアウトを済まして11時半に千葉のキャンプ場を出発、アクアライン~首都高~横横と乗り継ぎ、13時には海へ着いていました。祝日の昼はこんなにも空いているんだな~と実感。これも原油高の影響!?
さすがに砂浜で火をおこして調理するのは止め、手前のコンビニでカップラーメンやおやつを購入して砂浜にタープを張り、お湯を沸かして昼食をとりました。キャンプでの健康的な料理の反動かコーラやカップラーメン、スナック菓子が並んでた(笑)。
秋の陽射しの下、冷たいビールとともに写ってるHちゃんママこそ、キャンプの後にみんなを遠く離れた海まで連れてきた張本人です。でも、カノジョの行動力にはいつも驚かされ、そしていつも感謝しています

s-camp0810 481AISHAも砂浜に打ち寄せる波に戯れ遊んでいます。着替えの予備もそろそろ尽きてきたので、あまり派手に水遊びはしないでと祈りながら子どもたちを眺めていました。
キャンプの後、温泉に入ってゆっくり帰るのもいいけど、もう一踏ん張りして欲張って行動するのも悪くないですね。帰りの横横の渋滞はキツカッタけど・・・






COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/899-563c1625

HOME
