M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

ring

2008-08-27-Wed-12:43


このリングはボクのフットサル仲間のNが作ったものです。

彼はシルバーアクセサリーの職人で、シルバーを愛し、ずっと頑張ってます。それを知ってるからか今ではチームのメンバーのほとんどがNからシルバーアクセサリーを買ってます。

こないだも集まったときにみんなでリングを見てたら、KANONが興味を示して欲しそうにしてました。やっぱ女の子なんですねぇ。甘々なパパは12月の誕生日に買ってあげる約束をしてしまいました(笑)。

ちなみにこのボクのリングの中央には透明なキュービックジルコニアが光り輝き、リングも磨きたてなのでピカピカでかなりの存在感なのです。

今はこのリングの宣伝も兼ねて、毎日右手中指にはめています。こんな会社員、あり?なし?


karasu2008■karasu
 (シルバーアクセサリーブランド)

 http://ka-ra-su.com/

・Nのホームページ。横浜発のブランドで、独特の唐草模様が特徴の彼の作品を是非チェックしてみてください。サイトのデザインもカッコイイですよ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/879-8fe67247

HOME
