M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)

2008-08-20-Wed-20:47
20080820204748
今日のランチは、日本大通りの一角に建つ歴史的建造物の2Fにある『CAFE de la PRESSE(カフェドゥラプレス)』の「タスマニアサーモンのポワレ セルフィーユバターソース」(1,050円)でした。

たまには、こういうメニューを見ただけでは想像もできないものを食べるランチもいいですよね。ゴチっぽくて。ただ財布の中身的に「たまに」しか食べられないんですけど・・・

このメインに、スープ、サラダ、パン、デザートが付いて1,050円はかなりお得な料金だと思いますが、デザート(もしくはスープ)がなくていいから、コーヒーを付けて欲しいところです。結局ここを切り上げて、Gooz(グーツ)で飲んだのでした。

ここのカフェはその立地の良さと店内の雰囲気からレストランウェディングとしても人気のようです。誰か呼んで・・・

COMMENT



2008-08-23-Sat-13:41
ご無沙汰しております(^O^)
みんな大きくなりましたね~。
AISHAちゃんがもうこんなに\(◎o◎)/
そしてお洒落なお店で色々と堪能されてますね、羨ましいです!!
ちょっと時間があったら寄ってみたいですね、ここのお店!
誰か結婚式してくれないかなぁ・・・
再来月に友人の結婚式があるけど、都内だからダメだし(^^ゞ

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/875-7d4bcbf4

HOME
