M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

15周年

2008-07-16-Wed-23:41
20080716234059

開業15周年を迎えた横浜ランドマークタワーでは、ハートの中に15の文字が描かれたアニバーサリー・イルミネーションが飾られているみたいです。確かレーザーポインタか何かで投影しているんだったような。

このハート、橋を渡りながらぼーっと歩いてたら、ふと目に飛び込んできたので携帯で撮ってみたんですが、分かるでしょうか。そういえば『めざましテレビ』も15周年だったな~。大塚さん、昨日チャリ漕いでたんだよねぇ。オツカレサマ☆

COMMENT



2008-07-17-Thu-14:22
かわいい~♪
♡好きなんです♪

すごい瞬間撮りましたね!!
たぶん目の前で観てたら興奮しちゃいます♪

大塚さん頑張りましたよね♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/858-5df0ff3a

HOME
