M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

cafe FLOWER

2008-07-14-Mon-22:00
20080714220052

会社近くの『cafe FLOWER』。

今日のランチは「おろしポン酢のマグロカツプレート」(850円)

オープンしてすでに4年が経ちましたが、今日が初入店でした。お店の前はよく通っているのに、なんで今まで入らなかったんだろう・・・というくらい居心地がよく、味も美味しく、月曜日のランチとしては大満足な内容でした。

前に何かで「La CIMBALI(チンバリ)」のエスプレッソマシーンを使っていると読んだことがあるんですが、今日は試せなかったので次回はじっくり味わいたいと思います。

また、この界隈では数少ない"犬カフェ"の一つで、愛犬を連れて訪れる人も多いようです。そして、店内は喫煙可の席もあります。愛犬家でも愛煙家でもないボクにとっては、どちらも・・・ですが。まぁ、それらを差し引いても、また行きたくなる、また食べたくなる、そんなカフェでした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/857-a1a502ae

HOME
