M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

サザンオールスターズライブ市民先行予約!

2008-07-01-Tue-23:55
20080701235510

今年デビュー30周年を迎えるサザンオールスターズが年内で活動を休止することを発表したのは記憶に新しいですが、今夏、デビュー30周年を記念したライブを日産スタジアムで行います。しかし4日間で30万人を動員するこのチケットは早くもプレミアな予感で、入手することはかなり困難だと言われています。

ところが今日、市民に全戸配布されている『広報よこはま』に「サザンオールスターズライブ市民先行予約を受付!」という記事を発見しました。来年の開港150周年に向けた記念事業の一環として、一般発売される7月12日より1日早い7月11日(金)に先行受付を行うようです。

これは本当にうれしいニュースですが、抽選じゃなく先着順(総数は明記されていません)なので、結局一度も繋がらずにSOLD OUTになっちゃうのかな~と思っちゃいます。とにかく、チャンスが一つ増えるのだから、トライしない手はないよね。

COMMENT



2008-07-02-Wed-10:42
ひさびさ 広報に目を通していて昨夜私も気がつきました。
もりぞうさ~ん ブログにアップしたらみんなにバレてしまうじゃない・・・
(笑)少しでもライバルは減らさないとっ

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/851-a77207f6

サザンオールスターズ 30周年ライブ

サザンオールスターズが活動休止を宣言!僕らの青春の1ページが静かに幕を閉じてしまいます。ありがとうサザン、忘れないよサザン。みんなの熱い思いの集いです。 au リスモのサザンオールスターズ 30周年記念LIVE「真夏の大感謝祭 ...サザンとしては3年ぶりのライブにな...
HOME
