M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazon club

2008-06-11-Wed-12:40
amazon club

横浜スタジアム裏手から海岸通りに移転した『amazon club』で初ランチです。

old amazonもともとJR山手駅前にあったお店が火事に遭い、横浜スタジアムと中華街の間で営業を再開させたわけですが、まさかまた移転するとは思いませんでした(といっても1~2年前の話ですが)。
※この写真はAMAZON CLUBのHPよりお借りしましたが、スタジアム裏にあったときの外観です。あそこは縦にも広がりがあって、秘密クラブっぽい雰囲気も残っていて好きでした。

あの妖しげな店でも、ランチタイムはサラリーマンや作業服を着た人が中心のようです。神奈川県県警の隣に位置し、周りには税関や県庁などがあるので、夜も案外とネクタイ姿のオジサンたちが多いのかもしれません。近いうちにリサーチに来ないと・・・

ちなみに今日食べたランチは「炙り〆鯖の香味ご飯」サラダ、スープ付 800円でした。+50円でドリンクが付きます。次は「石焼角煮麻婆」かな。


■AMAZON CLUB(アマゾンクラブ)
 http://www.amazon-club.com/

●店内に一歩足を踏み入れると、巨大な水槽で優雅に泳ぐアジアアロワナがお出迎え。
amazon_fish

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/836-d1dd0466

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。