M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

MITSUBISHI デリカ D:5 ROADEST「ガーデンパーティー」篇

2008-06-03-Tue-12:58
delica_d5_party

MITSUBISHI デリカ D:5 CM ROADEST「ガーデンパーティー」篇
音楽:ムーンライトセレナーデ デリカD:5 ローデストバージョン
出演:母/渡辺 めぐみ、父/星野 芳徳、娘/松嶋 友貴奈、息子/佐々木 聡也
ロケ地:メルボルン


※画像をクリックすると、三菱自動車のCMギャラリーで視聴できます。



【2008年12月24日追記】
DELICA D:5 ROADEST | Movie special CMメイキング映像 | MITSUBISHI MOTORS JAPAN

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d5/special/cmmaking/roadest.html
『渡辺めぐみのCM撮影リポート』というメイキング映像がアップされていました。8分にも及ぶメイキング映像では、撮影の裏側や出演者のインタビュー、それに彼女のぎこちない(?)リポートが楽しめます。「イエーイ」に惚れてしまった方、要チェックですよ。



昨年、ボクのなかでブレークしたCM美女(モデル)渡辺めぐみが今年もヒットしています。
名前を聞いただけではピンとこないかもしれませんが、三菱デリカD:5のCMで車を降りて「イエーイ」とピースをする白いワンピースを着たウッチー似の女性といえば分かるんじゃないでしょうか。

その後もアトリックスや缶コーヒー「BOSS」のCMなどに出たり、最近では雑誌「パンプキン」の表紙にも登場するなど"じわじわ"露出が多くなってきていますが、あの三菱デリカD:5の続編がこのほど完成したようで6/2よりCMで流れています。

今回の「ガーデンパーティー」篇は、母親役の渡辺めぐみ以外は前回からキャストが一新しましたが、使われている音楽(「ムーンライトセレナーデ」/Rick Logan)も同じで、全体の構成も前回を意識したつくりとなっています。ロケ地は前回のドバイからメルボルン(オーストラリア)になったようです。

CMで使われている楽曲の「ムーンライトセレナーデ」は、デリカD:5 ローデストバージョンということでCDの発売はないそうです。また、前回の「ディナー」篇でも使われているのですが歌手がBrad Holmes→Rick Loganへと変更されていました。マイナーチェンジ?

他のCMなどと比べると、彼女は「イエーイ」の表情が抜群にいいですね。ますますファンになりました。「こんなママ、いるのかよ」と思ってる人も多いでしょうが、なかなかお会いできないですよね。このCMでデリカD:5を買っちゃったという人いたら、ここでご報告を・・・


■三菱自動車 CMライブラリー デリカD:5「ガーデンパーティー」篇
 http://www.mitsubishi-motors.tv/index.html?mv=4d5r_party30&fromIndex=1
 ※再生されない場合、F5キーを押してみてください。

■渡辺めぐみ((株)スペースクラフト所属)
 http://www.spacecraft.co.jp/model/watanabe_megumi/

■関連記事
 気になるCM美女「渡辺めぐみ」(2007年8月7日記事参照)


COMMENT



2008-06-04-Wed-10:53
すみません・・・年齢のせいか 渡辺めぐみというと
違うほうの渡辺めぐみを想像してしまう私です

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/832-b9c0219c

HOME
