M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

一日船長

2008-06-01-Sun-23:55
captain01

6月1日(日)、2日(月)は第27回横浜開港祭で、みなとみらい地区は賑わっています。
「横浜開港祭」は、毎年6月2日の開港記念日に"THANKS TO THE PORT"「開港を祝い、港に感謝しよう」というコンセプトのもと開催されているもので、毎年さまざまなイベントや体験コーナー、ライブや花火など見所も多彩です。

今日はそんな開港祭に行ってきました。見所が多彩なのはいいのですが、いろいろありすぎて何もしてないのに疲れて終わっちゃう・・・しかも、やりたいなと思うものは大抵定員オーバーなどで体験できずじまいというのが毎年のパターンなんです。

captain02そして船の乗船会(こちらも事前申し込みのため乗船できず)ブースの並びに出ていた航海訓練所で、船長服を着て写真が撮れたり、子供向けに折り紙教室をやっていたりして、ここでようやく「開港祭」に参加できました。あまり乗り気じゃないKANONをおだてつつ船長服を着させてみました。親バカ目線全開で、「KANON似合うじゃん」とか言いつつ、AISHAはなかなかカメラを見ないで手だけチョロっと敬礼してたり。つーか、AISHAオトコの子みたいだな。


COMMENT



2008-06-05-Thu-16:43
かわゆいでしゅ~♡ **笑**

KANONちゃん、髪の毛のびて大人びてきましたね。
世の男性達がドキッとしますぞよ。
AISHAちゃん・・今は男の子みたいだけど・・(・・;)AISHAちゃんゴメン
なさい。
女の子は・・変わるのよね・・・。
パパ・・大変。。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/831-3efe19c9

HOME
