M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

サザンオールスターズ活動休止…

2008-05-20-Tue-13:02
20080520130218

先週の時点で「解散か!?」などと噂が飛び交っていたサザンオールスターズが昨日、今後の活動について公式発表を行いました。芸能ニュースやスポーツ新聞のみならず、新聞各紙や一般ニュースでも取り上げるほどの衝撃がありました。

すでにみなさんもご承知のとおり、デビュー30周年を迎えた矢先の「活動休止宣言」でした。8月にニューシングルのリリースと4日間の日産スタジアムでの「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEの発表もあり、サザンファンだけでなく日本中を巻き込んだニュースとなりました。

今までもフルシーズンで活動していたわけじゃないのも事実で、正直今さら何で活動休止宣言?って思う人も多いでしょう。でも「サザンという屋号は下ろすことは絶対にない」と解散については否定していて、ボクたちファンは必ず戻ってくることを信じてその日を待つしかないんです。

30万人を動員予定のこのライブのチケット、まず手に入らないだろうなぁ。そしてパーカッションの野沢"毛ガニ"秀行は相変わらずの腰痛により、最後のサザンの活動にも参加しないようです。う~ん、残念。

ライブ最終日は北京オリンピック閉会式と同じ日ですが、オリンピックどころじゃないよ。せっかくの横浜での開催、誰かボクを連れてって!

みなさんのサザン想い出話や心に残る曲、好きな曲など是非聞かせてください。

COMMENT



私も!

2008-05-21-Wed-23:04
こんにちは!

私は初期のころの曲が好きですね~思い出がいっぱいです。

あと、原坊のアルバムの中の桑田作品も大好きなのがたくさんあります。I'll be good to you とか

2008-05-26-Mon-16:43
サザンの曲はぜ~んぶが思い出の曲ですね。

その時その時の思い出がぱっと蘇ってくるのが不思議・・・。

サザンはほんと素晴らしいですね。
誰でも1枚くらいはCD、アルバムは持ってるのでは♪

「涙のキス」 今ふとでてきました。。。

2008-05-28-Wed-23:10
想い出話…
ココでは書けません(笑)

『旅姿六人衆』は泣けます。。。

私もライブ行きた~い!!


コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/824-9c17fd39

HOME
