M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

オカピ

2008-05-05-Mon-20:32
20080505203207

GWのズーラシアは開園直後から尋常じゃないほど混んでいました。毎回そうなんですが、最初から一つ一つ見ていくからなかなか先に進まないのです。しかも後半には子どもが喜ぶアスレチックがあり、大人は大いに落胆してしまいます。

そこでやっとの思いで次へ促すとようやくオカピに会えます。この日は食後の運動なのか走ってるオカピも見ることができました。
AISHAはオカピに向かって「おぱち~」と何度も呼び掛けていました。

自分も行っといて何ですが、あんなに人がいたら動物もストレス溜まるよな~(´Д`)。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/815-18d54885

HOME
