M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

4月の海

2008-04-30-Wed-23:51
080427#01s

先週末、七里ガ浜へ行ったときの写真です。
WEEKEND HOUSE ALLEYへ寄ったあと、お約束の海へGo!!
KANONはAISHAを置いて海へ一直線。最初こそ濡れながらも波が来たら走って戻ってきたり、まぁ適度に遊んでたのですが・・・

080427#02s

なぜか途中から波のタイミングにあわせてジャンプを始めました。その流れで波打ち際を焦って走り戻るから、重たい砂浜に足をとられ・・・

080427#03s

ハイ、ご覧の通りです。
さすがに少し凹んだらしく、トボトボとAISHAとママの元へ引き返しました。

080427#04s

着替えは車に置いてきちゃってて、上のシャツだけ着替えました。つーか、夏じゃないんだから・・・ボクはマンモス[クロックス]を履いていってしまったため、なるべく波も砂もかからないように細心の注意を払っていました。AISHAはまだ波や大きな海が怖いようで、砂浜で足を埋めて遊んでました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/810-6fff9f28

HOME
