M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha Hokule'a Part2

2008-04-29-Tue-23:58
20080429235822

もう1週間前の話ですが、アースデイ湘南のひとつである『Aloha Hokule'a Part2』が江ノ島近くの虎丸座で行われました。実行委員の琢磨さんにも誘われ仕事帰りに寄ったのですが、平日の夜にもかかわらず100人近くの人が詰めかけていました。

uddah+kiyoタイガーの弟ルイもハワイから来ていて、昨年の6月以来の再会を果たしました。そのルイによるチャントがあったり、ニック加藤さんのスライドショー、昨年末にテレビ東京系列で放映された『ALOHA!未来』の上映とそのカメラを回していた吉田さんのトークに内田正洋さんも加わったり、最後はHalfMoonのお二人にフラをまじえたホクレアの歌「Hokule'a Star of Gladness」で終了となりました。

実はアースデイ湘南からある提唱がありました。それは"WALOHA"というコトバです。これは『和の心』+『ALOHA』の造語ですが、いいコトバですね。さあ、今日からみなさんもWALOHAを。ちなみに今日は片瀬海岸東浜海水浴場にてアースデイ湘南第2弾『海の大運動会』がありました。

■アースデイ湘南2008
 http://www.earthday-shonan.org/

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/809-175c488e

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。