M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

Cyber-shotケータイ

2008-04-10-Thu-12:53
20080410125300

買っちゃいました。
どこも品薄状態だったため、とりあえず本体だけ購入し、今日にでもドコモショップで機種変してきます。だからこの画像は旧携帯(SH903i)で撮ったものです。

約1年前は、この携帯(SH903i)こそ完成度が高く、当分機種変することはないだろうと思っていたのに、まさかこんなにも早く買い替えるとは・・・あのときは白く凛としたデザイン(外見)に一目惚れし、ディスプレイが反転するところも気に入り、猛アタックをかけたもののカメラ機能(全般的に白っぽい画質)に不満があり、結局1年で破局を迎えてしまいました。まるで男女の関係のようでした。

ボクが携帯電話に求めるものは、当然デザインも重要なのですが、これだけ携帯からブログの更新を行っているとやはりキレイな写真を撮れることが一番なわけで、そういう意味ではこのサイバーショット携帯には期待しているのです(過度な期待は禁物ですが)。正直VIERAケータイ(P905iTV)と迷ってたんですが、カメラ機能を最優先に考えワンセグ付いてないけどコッチにしました。


■Cyber-shotケータイ(SO905iCS/DoCoMo)
 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/so905ics/

COMMENT



2008-04-11-Fri-12:37
最初カメラかと思いました。
携帯?なんですよね~ 

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/796-9c9c4432

HOME
