M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

みなとみらいホール

2008-03-28-Fri-01:46
mmhall

先日、KANONが通うピアノ教室の発表会が「みなとみらいホール」でありました。市内にいくつも教室があるところなので、1週間このホールを借り切って行われています。KANONは水曜日の夕方からでしたが、午前中に午後、夕方と総勢何千人?って感じのイベントです。

で、肝心の発表会はクラスごとにいくつかの教室と一緒にアンサンブルで行われますが、KANONのいる幼児科だけはピアノではなく歌の発表会でした。チョット残念でしたが小学生のコたちの演奏を聴いていると、KANON(たち幼稚園生)との差は歴然。歌でよかったのかも・・・衣装は「黒いスカートに白いブラウス」ということで、キメてみました。来年はあのステージでちゃんと弾けるのかな~

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/787-93f2654c

HOME
