M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--

Spa Resort Hawaiians #1

2008-03-24-Mon-22:16
155

先週末、家族(お義父さん、お義母さん含む)でSpa Resort Hawaiians[スパリゾートハワイアンズ]へ行ってきました。初めて行ったのですが、プール+ショー+温泉が一体となったアミューズメントパークで、イメージしていたよりもハワイ色が強くなく、ショーももっと大規模かと思ったら意外と小ぢんまりしていたな~というのが率直な感想です。

ボクは映画「フラガール」を見ていないんですが、Spa Resort Hawaiiansへ行くにあたり奥さんとKANONはチェックしていたそうで、あの映画で相当盛り返したんだろうなって思ってしまうほど(施設が古いので)老朽化があちこちで伺えます。でも、ハワイだけじゃなくいろんなものを取り入れたからか客層は親子連れから、学生、会社の慰安旅行など様々で、KANONもプールでたっぷり遊んでいました。

13ただAISHAはまだ目一杯遊べなかったですね。もうチョット大きくならないと見てるほうも大変です。まぁ、一応こんな格好させてみましたが・・・

19そしてこれが得意の無表情^^。
もちろん、テンションの高いときもありましたけど。水着も着せたけど、まだ積極的には遊べませんでした。また数年後トライします・・・



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/783-6d29156f

HOME
