M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

22年ぶり「桑田佳祐のオールナイトニッポン」一夜限り復活祭

2008-03-12-Wed-02:45
s-ann

いま、「桑田佳祐のオールナイトニッポン」を聴いています。およそ22年ぶりに復活した一夜限りの復活祭です。番組名は「桑田佳祐のオールナイトニッポン~有楽町で逢いましょう!~」と、副題にニッポン放送の所在地である有楽町を入れたのは、桑田の思い入れの深さでしょうか。

リスナーの熱いリクエストに応えたカタチで今夜の復活祭を迎えたけど、番組中に本人も言ってるように、2007年のソロ活動の集大成となる「桑田さんのお仕事07/08~誘惑のAVマリアージュ~」(→amazon.co.jp)のプロモーションの一環でもあるようです。桑田佳祐、オールナイトニッポン、一夜限りとくれば番組はもうぐちゃぐちゃ。下ネタ連発に構成も何もあったもんじゃない。けど、ファンならやっぱ聴いちゃいますよね。生歌もあるし・・・♪Hey,Jude~

今年はサザンオールスターズのデビュー30周年にあたるので、きっとSASとして精力的に活動することでしょう。今年はいろいろ楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/771-ec878346

HOME
