M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷかりさん橋

2008-01-15-Tue-23:49
20080115234937

これは週末に行った万葉の湯からの眺めです。インターコンチネンタルホテルから海に飛び出すカタチで「ぷかりさん橋」は静かに船の到着を待っています。

いつもはシーバスなどの海上交通や屋形船が発着しているんですが、2007年の6月はホクレア号というカヌーがここにいました。2本突き出た桟橋の長い方の手前側。向かって左側にホクレア号、右側に伴走艇のカマヘレ号がいたのがもう7ヶ月も前の話です。ここからの眺めもよかっただろうな。こうやって俯瞰で見下ろすと、年末にやっていた特番『Aloha!未来』のエンディングを思い出してしまいます(レベルは全然違いますが)。そして今、録画してある『Aloha!未来』をまた見直しています。

みなとみらいの先端にあるこの「ぷかりさん橋」、ボクのお気に入りの場所の一つです。ちなみに「ぷかり」というだけあってここの桟橋は固定されておらず、長く立っていると船酔いの状態になります。


■みなとみらいぷかりさん橋
 http://www.pukari.jp/

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-01-18-Fri-01:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/745-c9a64063

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。