M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

中華街の小龍包大王

2007-11-27-Tue-13:04
20071127130442

以前行った横浜中華街の台南小路に無性に行きたくなり、足を運んでみました。やはり何度行っても大通りにはない魅力が詰まった通りです。今日は前回の『你好(ニーハオ)』の向かいにある中華街の小龍包大王と自らうたっている『福楼(ふくろう)』で酢豚をチョイス。ここは、点心を一品選べるので迷わず小龍包を頼みました。さすが大王というだけあって、小龍包は絶品です。メインのおかずを押し退けるような存在感でした。ライス(おかわり自由)、スープ、ザーサイが付いて630円!おなかいっぱいです。小龍包の写真は撮ってみたけど、携帯じゃキレイに写せないね・・・

■台南小路(2007年10月30日記事参照)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/708-a47f474b

HOME
