M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

Red Bull Flight Performance in Yokohama 2007(後編)

2007-11-20-Tue-12:00
redbull342

どうしても試飲してみたかったKANON。大人用だからという説得には応じず、泣いてまで要求してきました。そこまで言うなら「2~3口だけ」ということで、レッドブルをぐびぐび満喫していました。(よい子のみんなはマネしないように)

redbull3911回目のフライトの後、ワールドポーターズでランチを食べ、再び2回目のフライトを見に赤レンガ倉庫へ。KANONも早く行きたくてしょうがないみたい。

昼間に比べて陽射しが出てきて、青空も見えてきました。
redbull401redbull430

redbull4322回目は観客も多く、赤レンガパークが人で溢れていました。イベント終了後、中央の特設テントでレッドブルのサンプリングをしていましたが、そこにも黒山の人だかりができていました。今回のイベントは「日常の中の非日常」を存分に楽しむことが出来ました。う~ん、横浜でエアレースを見てみたいな・・・

COMMENT



2007-11-28-Wed-22:59
わぁ~!スゴイスゴイ!
行きたかったな…
来年も開催されるかな~?

KANONちゃんの飲みっぷり?と秋色でおめかしした感じが
とてもカワイイです!
(コウキが好きな女の子とちょっと似てるのよね~。)

AISHAちゃんの『ふりかけまつり』も楽しそうなので
次回があれば誘ってくださいね!笑

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/699-cfd878f1

HOME
