M’s Bar

LOVE & PEACE @ YOKOHAMA


--------------:--

クリスマスロケ

2007-11-01-Thu-21:16
20071101211632

気付いたら、今年もあと2ヶ月になってしまいました。ハロウィンも終わり、早いところではもうクリスマスモードに替わっていたりします。そういえばボクにとってのクリスマスまでの過ごし方や当日のイベントといったものが、昔に比べ大きく変わってきていることに気付きました。

昔は11月に入ると、CMや街並みなどとともに自分のテンションもあがったり、いろいろなCDを引っ張りだしては、クリスマスソングのテープ(!)を作ったりもしていましたが、結婚してこどもが産まれ、また家族が増えるにつれ、それはまったりと落ち着いたものへと変わった気がします。もちろん決してテンションが下がったわけではなく、生活のスタイルが変わったからなわけですが。

まあ、そんな話は置いといて、今日の会社帰りに開港広場でクリスマスイルミネーションを発見しました。今までこんなイルミネーションなかったからよ~く見てみたら、隅の方にサンタの衣装を着た人が待機していたり、カメラクルーがいたりしてどうやら何かの撮影みたいでした。一足早くクリスマス気分を感じた夜でした・・・チョットだけね。

COMMENT



2007-11-07-Wed-09:09
私も車のMDを広瀬香美&ユーミン&槇原の冬バージョンに
入れ替えました。
これからクリスマスモードON!しましょう。
そうそう、IKEAのツリーレンタルはじまっているみたいですね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://tpa2005.blog19.fc2.com/tb.php/686-a86fab6e

HOME
